ぱーてぃーちゃん(お笑い芸人)の年齢や出身地など詳細プロフィール

2022年大ブレイク間違いなし!?お笑い芸人のぱーてぃーちゃんをご存じでしょうか。

名前だけ聞くとピン芸人かと思われるかもしれませんが、
金子きょんちぃさん・すがちゃん・信子さんの3人からなる3人組お笑い芸人トリオとなっております。

2021年大晦日「おもしろ荘」に出演後、SNSなどを中心に大きな話題を集めています。有吉さんからは、令和の安田大サーカスと称され、先輩お笑い芸人さんからの評価も高いようです!

この記事では、気になるぱーてぃーちゃんの年齢や出身地などの詳細プロフィールをまとめて行きたいと思います。

目次

ぱーてぃーちゃんのプロフィールまとめ

ぱーてぃーちゃん 信子Twitterより

左から”金子きょんちぃ”さん、すがちゃん、信子さんの並びになっています。

美男美女のグループですね。特にすがちゃんは女性人気が高そうな印象です。

(私も初めて見た時、カッコよくて好きになりました♡)

金子きょんちぃさんのプロフィール

ぱーてぃーちゃん 金子きょんちぃTwitter
名前金子きょんちぃ
本名金子 京佳(かねこ きょうか)
生年月日1993年9月19日(29歳)
出身地神奈川県
入門WCS24期

ボケ担当というところから、おバカさんのような印象を受けますが、実は物凄く頭が良いそうです。
学生時代、数学が得意だったようで、数学の偏差値72~73を叩き出していたそう。

番組を視聴した人によると、とても真面目な性格で頑張り屋さんなのだとか。実際にある番組では、上手く立ち回りが出来ずに、途中で泣いてしまったり、落ち込みながらも反省会する様子などが映し出されていました。

すがちゃんのプロフィール

ぱーてぃーちゃん すがちゃん最高No.1 Twitter
名前すがちゃん最高No.1
本名菅野 直人(すがの なおと)
生年月日1991年8月21日(31歳)
出身地山形県
入門WCS19期

すがちゃんは、ぱーてぃーちゃんに加入する前は友人の石原涼丞さんと一緒に、「パーティーズ」というコンビを組んでおり、2014年10月から2020年9月30日まで活動していました。

解散後はピン芸人として活動していたようですが、2021年4月からぱーてぃーちゃんを結成し活動しています。
芸歴は8年という事で、お笑いに対する気持ちは人一倍強そうですね!

信子のプロフィール

ぱーてぃーちゃん 信子Twitter
名前信子
本名大野信子(おおの のぶこ)
生年月日1992年8月1日(30歳)
出身地大分県
入門WCS24期

元々は金子きょんちぃと二人でコンビを組んでいた信子さん。
2017年4月1日より「エンぷレス」というコンビで活動しており、約5年程の経歴があります。

2021年4月よりピン芸人だったすがちゃんが合流して、ぱーてぃーちゃんに改名して活動している感じですね。まだ活動期間は短いですが、息の合ったコントは面白いですよね^^!

ぱーてぃーちゃんのプロフィールまとめ

以上。 ぱーてぃーちゃんのプロフィールまとめでした。おもしろ荘をキッカケにテレビの露出が増えてくると良いですよね。芸風的にはEXITに似ている部分があるので、一気に人気が出る予感がします。

おもしろ荘をキッカケに大ブレイクするお笑い芸人には多いので、これからの活動が楽しみです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる